アニメ

『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』で柱は死ぬ?柱は誰も死なないけど…

『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』では柱は死なないです。

ただ、柱以外に死ぬキャラがいるので、アニメを見る時や漫画を読む時にはご注意ください。

『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』で柱は誰も死なないです

『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』で柱は誰も死なないです。

無限列車編で煉獄杏寿郎さんが死んでしまってショックだった人も、『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』は安心して見ることが出来るでしょう。

ただ、柱は死なないものの、刀鍛冶の里編で死亡してしまうキャラもいます。

ネタバレを含んでいるので、注意しながら読み進めてくださいね。

『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』では柱は死なないけど刀鍛冶が死ぬ

『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』では、刀鍛冶の里が鬼の襲撃を受けます。

そのため、たくさんの刀鍛冶が命を落とします。

その死に方が非常に残酷ですし、死んでしまう刀鍛冶の数もかなり多いです。

人によっては見るのが嫌に感じるかも知れません。

注意しながら『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』を見るようにしましょう。

なお、竈門炭治郎の刀鍛冶である鋼塚さんは、刀鍛冶の里編で死にません。

鋼塚さんは鬼滅の刃の最終回でも生きているので、鋼塚さんのファンの方もご安心くださいね。