アニメ

『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』の読み方は?過去のシリーズは何て読むのかもご紹介!

『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』の読み方は”きめつのやいば かたなかじのさとへん”です。

ちょっと読み方が難しくて、何て読むか迷ってしまった人もいるかも知れませんね。

この記事では刀鍛冶の里編の注目ポイントや、鬼滅の刃の過去のシリーズは何て読むのかなどを紹介していきますね。

『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』や過去のシリーズの読み方一覧

シリーズ 読み方
竈門炭治郎 立志編 かまどたんじろう りっしへん
無限列車編 むげんれっしゃへん
遊郭編 ゆうかくへん
刀鍛冶の里編 かたなかじのさとへん

鬼滅の刃の過去のアニメシリーズの読み方を一覧でまとめました。

第一作の竈門炭治郎がそもそも何て読むのか迷いますよね。

無限列車、遊郭はそこまで読みにくくないと思いますが、刀鍛冶の里編も初見だと読めないかも知れません。

読み方に迷った時には、”刀鍛冶の里編 読み方””刀鍛冶の里編 何て読む”などの言葉でGoogleで検索してみるのがおすすめですよ。

『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』のアニメ化決定PVを紹介

刀鍛冶の里編のアニメ化決定PVを掲載しました。

アニメはいつから始めるのかはまだ決まっていないようですが、すでに声優さんは確定しているとのことです。

『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』の放送開始日がいつになるか、公式サイトやTwitterなどの案内をチェックしておきましょう。